【継続使用中!】モノが売れる動画の制作!


【ご依頼者様】消臭スプレーメーカー様
【担当笑売士】ピロ田中
【プランナーおよびディレクター】横ちゃん
【カメラ】西坂ライトチームA
【エディター】西坂ライトチームA、B
【ご要望】・・・・店頭、展示会、ECサイト、研修でも使用できる販売とPR要素が50:50の動画を制作してほしい!
【提供内容】販促動画の企画構成および台本作成、実演作成、実演笑売士出演、役者出演、インサート撮影、撮影・編集および特殊編集(アニメ―ション)
【実績①】店頭や展示会で使用し、流通促進のきっかけになったと大好評!

販売用の動画を制作する際にPR要素というのは、じつは不要であったりします。
PR要素はお客様にとっては必要のない情報であったりするからです。

ところが、PR要素を追加しても口上台本(実演販売の販売台本)を掛け合わせると、伝達するイメージを制限し、確実に商品メリットを伝達することができます。
そして記憶していただくことが可能です。

コロナ禍になって動画が乱立するようになりましたが、PR動画と販促動画は全く異なりますので、動画によるコンテンツマーケティングや動画による営業、そして動画による販売をご検討中の方は是非プロの販売士が制作を指揮する“売るための動画”をご検討ください。
(※販売士が出演しない、完全裏方に回る動画もございます!)

商品や販促方法をオモシロくしたい方、売れる化をしたい方、まずはお気軽にご相談くださいませ。