【展示会用動画制作】医療展示会における動画でのキャッチ事例!


【ご依頼者様】大手デザイン制作会社さま
【開催メーカー様】大手医療システムメーカー様
【担当笑売士】ラッパフキ牧戸
【プランナー】横ちゃん
【カメラ】西坂ライトAチーム
【エディター】西坂ライトAチーム
【ご要望】・・・・KODEKAのプレゼンが好評でリピートいただいていたが、コロナ過でリアルのプレゼンが難しい為、動画で今回は販促してほしい!
【提供内容】販促動画の企画構成および台本作成、プレゼンテーション作成、実演笑売士出演、撮影・編集および特殊編集
【実績①】キャッチに成功し、クライアント様の展示会での目標達成!

コロナ禍における販促方法に困っているのは店頭イベントだけではなく、BtoBの展示会でも全く同じことが言えます。
しかしながら、リアル展示会も開催されており、どうにかして自社ブースに集客をして商談につながるリードを獲得しなければなりません。

我々が着目したのは弊社がプレゼン時に行うキャッチと呼ばれる足止めの肯定を解体し動画化するという方法でした。

結果として、本件ではご来場者様のキャッチに成功しました!
また、クライアント様の展示会でのリード獲得目標も無事に達成されたそうです!

展示会出展は費用対効果をあげるためにフロントマンが必要です!

そしてフロントマンにはプレゼンでご来場者様を口説き落とせる話術をもち、最善の販売台本およびスライドを作成できる弊社の実演笑売士(実演販売士)をお勧めさせてください!

その他にも、商品や販促をオモシロくしたい方や売れる化をしたい方は、是非お気軽にご相談ください!