いっしー懸命
いっしー懸命
いっしー懸命
 
キャッチコピー
心は熱く頭はクール一生懸命!

プロフィール
商品を研究し、業界を研究し、蓄えた知識を理路整然とお客様に伝達できる真面目さと熱量を兼ねそろえた販売士。
文字通り一生懸命に盛り上げます。
実  績
店頭実演
「コードレス掃除機」
「ヨーグルト」
「青汁」
「ヤオコー食品」
「通信イベント」
……他多数

出演番組等
イベント出演
富士山GOGOFM「フジヤマサンライズ」
「2018年富士山すその阿波おどり大会 」
……他多数

自己紹介(誕生日、出身地、趣味特技etc…)

生年月日   1994月7月11日
身長・体重  168cm ・58kg
血液型    A型
出身     茨城県東海村

趣味・特技
ハンドボール、水泳、弓道、心肺蘇生

現役の漫才師でもある実演販売士。
優しい喋りの中に的確な販売話法が織り込まれてゆく口上はまさに圧巻。
開発者様の熱をそのままに、シンプルなお言葉でお客様にお伝えいたします!

実績一覧

2021/04/02

そもそも販売促進とは?その手法とゴールの作り方を簡単解説!

販売促進と一口に言っても、非常に幅広い意味合いで使われていて、わかりにくい部分があるかと思います。販売促進活動=お客様に購入してもらうための活動この意識は皆さん変わらないと思うのですが、そのために何をしていいのか分からな...続きを読む

販売促進と一口に言っても、非常に幅広い意味合いで使われていて、わかりにくい部分があるかと思います。販売促進活動=お客様に購入してもらうための活動この意識は皆さん変わらないと思うのですが、そのために何をしていいのか分からな...続きを読む

2021/03/26

販売およびビジネスをエンタメ化する意味とは?

どんなに綺麗事を並べられても、どんなに熱く自己啓発的なことを言われても、やる気になれない仕事は、やっぱり楽しくないですよね!どうも!核心を突きすぎて空気を凍らせる男、株式会社KODEKAの横ちゃんです。「ビジネスをエンタ...続きを読む

どんなに綺麗事を並べられても、どんなに熱く自己啓発的なことを言われても、やる気になれない仕事は、やっぱり楽しくないですよね!どうも!核心を突きすぎて空気を凍らせる男、株式会社KODEKAの横ちゃんです。「ビジネスをエンタ...続きを読む

2021/03/19

【その販促方法本当に大丈夫ですか?】デメリットがメリットに!時代は変化している!

【世の中の基本的な販促方法】自社の商品(製品・サービス)を紹介する際、 「〇〇は、ここが凄いです!!」 「〇〇は、従来できなかった事ができるようになりました!!」 「〇〇は、他社に比べてコスト削減に成功し、こんなにも安く...続きを読む

【世の中の基本的な販促方法】自社の商品(製品・サービス)を紹介する際、 「〇〇は、ここが凄いです!!」 「〇〇は、従来できなかった事ができるようになりました!!」 「〇〇は、他社に比べてコスト削減に成功し、こんなにも安く...続きを読む

最近書いた記事一覧

タグのついた記事一覧

お問い合わせバナー 応募フォームはこちら(24時間受付OK)
お問い合わせバナー
採用担当: 鯨井
トップに戻る お問い合わせバナー