若林センセイ
 
キャッチコピー
熱量の中に品のある実演を!
プロフィール
知的で品のある喋りに鋭いツッコミ目線の商品伝達は、BtoCにおいては最もお客様目線の優しい伝達であり、BtoBに置いては確実な安心感に変わる!若林の立つ現場は全てまるで商品やサービスにおける最良のセミナー!
実  績
店頭実演
「コードレス掃除機」
「テレビ」
「冷蔵庫」
「空気清浄機」
「ヨーグルト」
「青汁」
「ヤオコー食品」
……他多数
 
展示会実演MC
「販促物管理クラウドサービス」
「効果測定のできるノベルティサービス」
「動画パンフレット」
「資料作成のアウトソーシングサービス」
「4Kテレビ」
……他多数
 
出演番組等
TV出演・通販出演
『おはスタ』
『爆笑ヒットパレード』
『ROCKinJAPAN』
『乃木坂ぷぷぷ』
『エイブル物件紹介動画出演』
……他多数
 
イベント出演
『今宮戎漫才コンクール決勝進出』
『池袋西口公園祭りMC』
『日本語学校カラオケ大会MC』
……他多数
 

自己紹介(誕生日、出身地、趣味特技etc…)

生年月日   1987月9月1日
身長・体重  178cm ・60kg
血液型    B型
出身     東京都足立区
趣味・特技
早稲田大学を卒業後漫才師として活動、現在は構成作家としても活動する。 2018年から始めた実演販売にて才能を開花。 商品知識、競合研究に歴史から商品やサービスを見つめ直した後に発せられる若林の言葉には参加者全員が納得せざるを得ない!

実績一覧

2021/04/02

そもそも販売促進とは?その手法とゴールの作り方を簡単解説!

販売促進と一口に言っても、非常に幅広い意味合いで使われていて、わかりにくい部分があるかと思います。販売促進活動=お客様に購入してもらうための活動この意識は皆さん変わらないと思うのですが、そのために何をしていいのか分からな...続きを読む

販売促進と一口に言っても、非常に幅広い意味合いで使われていて、わかりにくい部分があるかと思います。販売促進活動=お客様に購入してもらうための活動この意識は皆さん変わらないと思うのですが、そのために何をしていいのか分からな...続きを読む

2021/03/26

販売およびビジネスをエンタメ化する意味とは?

どんなに綺麗事を並べられても、どんなに熱く自己啓発的なことを言われても、やる気になれない仕事は、やっぱり楽しくないですよね!どうも!核心を突きすぎて空気を凍らせる男、株式会社KODEKAの横ちゃんです。「ビジネスをエンタ...続きを読む

どんなに綺麗事を並べられても、どんなに熱く自己啓発的なことを言われても、やる気になれない仕事は、やっぱり楽しくないですよね!どうも!核心を突きすぎて空気を凍らせる男、株式会社KODEKAの横ちゃんです。「ビジネスをエンタ...続きを読む

2021/03/19

【その販促方法本当に大丈夫ですか?】デメリットがメリットに!時代は変化している!

【世の中の基本的な販促方法】自社の商品(製品・サービス)を紹介する際、 「〇〇は、ここが凄いです!!」 「〇〇は、従来できなかった事ができるようになりました!!」 「〇〇は、他社に比べてコスト削減に成功し、こんなにも安く...続きを読む

【世の中の基本的な販促方法】自社の商品(製品・サービス)を紹介する際、 「〇〇は、ここが凄いです!!」 「〇〇は、従来できなかった事ができるようになりました!!」 「〇〇は、他社に比べてコスト削減に成功し、こんなにも安く...続きを読む

最近書いた記事一覧

タグのついた記事一覧

お問い合わせバナー 応募フォームはこちら(24時間受付OK)
お問い合わせバナー
採用担当: 鯨井
トップに戻る お問い合わせバナー