「事務スタッフ」

仕事内容

経費精算、請求書作成、入力業務等 (各販売士の経費精算や請求書の作成、各案件の報告書をまとめる作業、スケジュール調整等になります。)
募集職種 事務スタッフ <時短勤務OK 正社員登用有の事務スタッフ>
給与 時給1,300円 年収 2,400,000円~4,800,000 (※月給換算 200,000円 ~ 400,000円) スキル・経験に応じて決定いたします。
待遇 交通費支給、私服勤務可、試用期間あり(半年間)※待遇変動なし
勤務時間 月・火・水・木・金 10:00 ~ 18:00
勤務地 本社(東京都渋谷区笹塚)OR 在宅勤務OK
就業場所 量販店、デパート、ホームセンター、スーパー、展示会場、TV通販会社、スタジオなど
雇用形態 アルバイト・パート
応募方法 応募フォーム、もしくはお電話からお問合せ下さい。

仕事内容

会社の経費管理や、手配、スケジュール調整、請求書作成、入力業務などなど、事務に関する業務をお願いします。経験者やスキルによって給与などの査定も致します。
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採用担当: 鯨井
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