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【店頭販売】

圧倒的な集客力!実演力!盛り上げ力!実演販売×お笑いの力をご体感くださいませ!
店頭イベントや販促イベントの課題は3つです。

①集客ができない
②盛り上がらない
③販売数字が伸びない

これらを改善する為には必要なのは「集客力」と「盛り上げる力」と「クロージングに直結する実演能力(プレゼン能力)」の3つの力です。
お待たせいたしました日本で唯一「エンターテイメント×実演販売」を行う弊社の実演笑売士の出番です。

【集客力!】 ~人が立ち止まる理由をご存知ですか?~

店頭や野外における販促イベントやPRイベントにおいてお客様に立ち止まっていただくには、アイキャッチ(視覚)とサウンドキャッチ(聴覚)に働きかけるアクションが必要です。
突然ですが下記の物語をイメージしながら読んでくださいませ。

例)
①貴方が休日に喫茶店でコーヒーを飲んでいると、大きな音がしました。(聴覚)
音のした方向を即座を確認したところ、店員さんがコップを落とした音でした。(視覚)
?は解消され、視線を元に戻しました。(判断)

②貴方が休日に喫茶店でコーヒーを飲んでいると、大きな音がしました。(聴覚)
音のした方向を即座を確認したところ、窓の外の綺麗な花火が上がっておりました。(視覚)
あまりの美しさに、その後もしばらく花火を見ました。(判断)

上記の例え①と②の間には大きな差があります。
その差とは、聴覚と視覚を奪われた後に「自分にとって意味がある」と判断されたかどうかです。
実は、BtoCのイベントにおいては”何か楽しそうな事やってる⇒自分にとって意味がある”という心理の流れこそが最強なのです。

なぜならばお客様は【体験】を求めて来店されているからです。
※打倒ECサイトですね!




【盛り上げる力!】 ~一人でお客様を10分間の間笑顔にできますか?~

イベントを盛り上げるためにはお客様に当事者の認識になっていただく必要があります。
もちろん喋り手は、プロとして確実に全ステージを盛り上げなければなりません。
アマチュアとプロの大きな差は、各ポイント毎にオチを作り笑いとともにお客様への記憶の定着を行い、次の場面にスムーズにいけるかどうかであります。
※タイムキープなどの基礎は省略させていただきます

当たり前のお話なのですが、いかに盛り上がるイベントであっても、お客様が傍観しているだけだとクロージング段階で購入の話が出てきても販売圧力が強い為に購入にはいたりません。
(「何か買わされそう…」と思われて拒否反応を示してしまう状態を販売圧力と呼びます。)
イベントを盛り上げる為に参加者全員を巻き込んだ後にも笑顔に出来る(=オチを作る事の出来る能力)事、そして販売圧力をいかに消してお客様と仲良くなって信頼されるかが何よりも大事です。

そして、商品やサービスを確実に伝達する箇所と合間に緩和ができるのが弊社の実演笑売士でございます。


【クロージング力!】 ~商品&メーカー様&お店様&販売士が愛される販売~

我々はイベント自体を盛り上げつつも、最終目的は購買やPRであることをひと時も忘れません。
店頭イベントにおける最善のクロージングとは、イベントにて心を通じ合わせた熱量をキープしたまま、お客様の潜在的なニーズやお悩み、購入する事で今と何が変わるのかを視える化した上で、お客様が自然に選んで購入する導線を販売話法にのせる事です。
これだけで、商品や製造元や販売店舗、我々笑売士もお客様に愛していただけるイベントの実施が可能になります。

細部のお話は弊社独自のプレゼン型販売になりますので、是非一度起用いただき、ご体感していただきたく存じます。
イベントの目標達成率は95%以上!結果と共にご満足していただけます!


ご利用実績

実績 A社様の場合

弊社実演笑売士が家電量販店様にて大手家電メーカー様のコードレス掃除機の実演販売を実施いたしました!
こちらの記事のイベントに関しましては3日間1人の実演笑売士による最大販売台数は72台で御座います!
また、弊社笑売士の入った現場にて同期間の全国総販売台数の10%を売り上げることに成功いたしました!

ネットで物が買える時代にお客様がお店に求めている事を体現する事こそが、弊社の販売の根底にございます。
弊社でしか実施出来ないエンターテイメント販売はお店全体を物が売れる空気に換える事が可能です!
実績 B社様の場合
弊社の販売士にて3カ月間の間(8現場16日)に約500台の照明器具を販売しております。
商品力×話術の掛け算というのは実は無限大でして、多くの販売会社様ではその方法は従来の精神論にも似た教育方法と知識研修のみで現場に立ってらっしゃいます。
しかし、お客様には販売員様が追っている数字や目標台数は関係御座いません。
物が売れる場所や空気を演出した後に我々が行うのは“物を売らない”という工程になります。
この事はよく販売代行会社様に冷ややかな目で見られる箇所なのですが、数字上、我々の方が販売しておりますので、どちらが正しいかは一目瞭然です。
メーカー様、広告代理店様、販売促進のイベントにおける販売士の役割を是非我々に一任ください。
1人の販売士がフフロア全体を盛り上げる事ができる様になります。

事業紹介

店頭販売
展示会出演
販促映像出演/制作
販売コンサルティング
ご相談:お電話やメールにて、お気軽にご相談ください

ご相談から当日までの流れ

ご相談から当日までの流れ
ご相談:
お電話やメールにてお気軽にご連絡ください
ヒアリング:
ご希望のサービスやご予算をお伺いいたします
企画提案・見積:
ご要望に合わせた企画とお見積りを提出いたします
ご発注:
※提案段階でのスケジュールの仮押さえもご相談ください
打ち合わせ・リハーサル:
当日に向け、徹底的に調整いたします
当日:
圧倒的な接客エンターテイメントにて最高結果をお約束いたします
販売レポート:
当日の実績、お客様の生の声、貴社のさらなる集客UP・売上UPに向けた販売レポートを提出いたします
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