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リサーチ班が行う商品リサーチおよび業界リサーチ、そして競合リサーチを経て、商品の優位性を台本化していきます。台本の元になっておりますのは、購買心理学に基づく「お客様に導入後の答えを見せる」台本、エンターテイメントにおける伝達演出を反映した台本、そして、台本自体にブランディングを施した人を惹きつける台本となっております。


実演笑売士は集客において重要な、サウンドキャッチ(聴覚)とアイキャッチ(視覚)を各会場にあわせて過不足なく表現することができます。実演笑売士の得意な手法はオモシロさという違和感になります。もちろんただのオモシロさではなく、当事者意識をほんの数秒の間に伝達できるため何もない場所でも一斉集客を行うことができます!


イベントを盛り上げる為に参加者全員を巻き込んだ後にも笑顔にし、アテンションをひきつけ続けることができます。また、口上芸と呼ばれる話芸を習得しておりますので商品の魅力を120%伝えることができます。販売圧力を消してお客様と仲良くなって信頼される方法を熟知しております!


購買心理に裏付けされた手法でお客様の潜在的なニーズやお悩みをヒアリングし、導入後の答えを見える化することで、1対大勢のプレゼン型販売でも、1対1の対話式販売でも心を通じ合わせた熱量をキープしたまま、購入導線にのせることができます。
つまり、納得して即決購入していただくクロージング力に自信があります。



従来の実演販売における人員配置とKODEKAの実演笑売士起用のメリット

無駄を省き、現場修正を迅速に行えるため、費用対効果が飛躍的に向上いたします。





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