2回目以降ご依頼のクライアント様限定メニュー
2回目以降ご依頼のクライアント様限定メニュー
ヒト・モノ・コトをオモシロく売れる化
ヒト・モノ・コトをオモシロく売れる化
あきない近藤
あきない近藤
商品やセールスのブランディングに関して
商品やセールスのブランディングに関して
  • 正しいブランディングの方法が分からない
  • リサーチをして優位性を調べたいけど方法が分からない
  • ブランディングに沿ったコンテンツ発信ができない
企画立案に関して
企画立案に関して
  • 既存の体制によるセールス企画の量も質も不満だ
  • 企画が既視感のあるものになってしまう
  • オモシロいと思う企画は費用対効果が見合うか不安
販売に関して
販売に関して
  • 自社にとって最善の販促方法が分からない
  • 机上の空論ではなく、売上をあげたい
  • 販促はすべて丸投げしたい・・・
裏メニュー
ブランディング

ブランディングを行う対象はプロダクトおよびセールスの領域になります。商品やサービス、ヒト・モノ・コトどれでもブランディングの対象です! タレントや商品のブランディングを行い続けたプロの放送作家や笑売士が貴社専用のブレインになります。

企画

競合にある他社との位置関係を相対的に把握するために、TV番組等のリサーチを行うプロの放送作家チームが市場において貴社が勝てる特性をリサーチし販促企画化いたします。

実務

リアルにおけるPR 企画、採用企画、商品開発 企画、イベント企画や販促企画はもちろんのこと、デジタル領域のyoutubeやSNSも購買までの導線が引いてあるオモシロ企画・運営を完遂いたします。

人に届く個性×企画をご提案
ご依頼から稼働報告までの流れ
ご依頼から稼働報告までの流れ
キャラクターとコメント
キャラクターとコメント
販促ブランディング事例
販促ブランディング事例
Youtube・広告動画
お笑いイベント
広告代理店様
大手古本屋販促企画
大手家電メーカー様イベント提案
KODEKAのニュース
KODEKAのニュース

KODEKAの活動報告

KODEKAからのお知らせ

時計2022/03/31 フォルダ

4月6日から開催の「Japan マーケティング Week【春】/販促EXPO」に出展します

オモシロく売れる化するための5つの自社サービス「実演笑売士®」「SHOW by ビデオ」「話育®」「裏メニュー」「台本制作サービス」の最新実績を展示!  株式会社KODEKAは、2022年4月6日(水)~2022年4月8...続きを読む

続きを読む
時計2021/10/18 フォルダ

【株式会社KODEKA】本社オフィス移転のお知らせ

■本社オフィス移転のお知らせ平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。KODEKAは「接客エンタテイメント」を通じて、関わっていただいたすべての皆様に、笑いや感動をお届けするべく邁進してまいりました。その結果、たくさ...続きを読む

続きを読む
時計2021/10/08 フォルダ

【株式会社KODEKA】北海道支社開設のお知らせ

弊社北海道支社開設に伴い、PRTIMESへリリース記事を掲載いたしました。 実演笑売士/実演販売士の所属事務所で、コロナ禍に対応したオンラインモニター販売や販促映像の制作/制作、話芸研修、販売全般のコンサルティング業務を...続きを読む

続きを読む
時計2021/02/27 フォルダ

無料ウェブセミナー招待のお知らせ【(株)大伸社コミュニケーションデザイン ✖ (株)KODEKA 共催セミナー】

弊社の横ちゃんが、コロナ禍での販促にお困りのマーケ担当の方と販促に担当の方向けに対談式のウェブセミナーに登壇する事になりましたのでご連絡させていただきました。 下記に概要を記載いたします。  【特設HP】https://...続きを読む

続きを読む