







- 正しいブランディングの方法が分からない
- リサーチをして優位性を調べたいけど方法が分からない
- ブランディングに沿ったコンテンツ発信ができない


- 既存の体制によるセールス企画の量も質も不満だ
- 企画が既視感のあるものになってしまう
- オモシロいと思う企画は費用対効果が見合うか不安


- 自社にとって最善の販促方法が分からない
- 机上の空論ではなく、売上をあげたい
- 販促はすべて丸投げしたい・・・


ブランディングを行う対象はプロダクトおよびセールスの領域になります。商品やサービス、ヒト・モノ・コトどれでもブランディングの対象です! タレントや商品のブランディングを行い続けたプロの放送作家や笑売士が貴社専用のブレインになります。

競合にある他社との位置関係を相対的に把握するために、TV番組等のリサーチを行うプロの放送作家チームが市場において貴社が勝てる特性をリサーチし販促企画化いたします。

リアルにおけるPR 企画、採用企画、商品開発 企画、イベント企画や販促企画はもちろんのこと、デジタル領域のyoutubeやSNSも購買までの導線が引いてあるオモシロ企画・運営を完遂いたします。














KODEKAからのお知らせ


4月6日から開催の「Japan マーケティング Week【春】/販促EXPO」に出展します
オモシロく売れる化するための5つの自社サービス「実演笑売士®」「SHOW by ビデオ」「話育®」「裏メニュー」「台本制作サービス」の最新実績を展示! 株式会社KODEKAは、2022年4月6日(水)~2022年4月8...続きを読む


【株式会社KODEKA】本社オフィス移転のお知らせ
■本社オフィス移転のお知らせ平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。KODEKAは「接客エンタテイメント」を通じて、関わっていただいたすべての皆様に、笑いや感動をお届けするべく邁進してまいりました。その結果、たくさ...続きを読む


【株式会社KODEKA】北海道支社開設のお知らせ
弊社北海道支社開設に伴い、PRTIMESへリリース記事を掲載いたしました。 実演笑売士/実演販売士の所属事務所で、コロナ禍に対応したオンラインモニター販売や販促映像の制作/制作、話芸研修、販売全般のコンサルティング業務を...続きを読む


無料ウェブセミナー招待のお知らせ【(株)大伸社コミュニケーションデザイン ✖ (株)KODEKA 共催セミナー】
弊社の横ちゃんが、コロナ禍での販促にお困りのマーケ担当の方と販促に担当の方向けに対談式のウェブセミナーに登壇する事になりましたのでご連絡させていただきました。 下記に概要を記載いたします。 【特設HP】https://...続きを読む