写真:日経クロストレンド使用画像
日経クロストレンドに掲載されました!
今回はKODEKAの代表である横ちゃんが、マーケティング情報メディアである日経クロストレンドに取材してもらいまして、下記のことについてお話させていただいております!
・テレビ通販で売れる「トーク3原則」
・「?」が残ると見続けたくなる
・消費者に「購入後の姿」を見せる
じつは記事本文では、「話育」の研修サービスでしか学べないセールスライティングの手法にも触れております!
この記事は2024年12月10日 10:17まで登録せずに読めますので、マーケティング担当の方や販促担当の方は是非お付き合いください!
「日経クロストレンド」内の記事
たった1時間で売上2億円超 元芸人の実演販売士、「売れるトーク3原則」:日経クロストレンド ※この記事は2024年12月10日 10:17まで無料登録せずに読めます!https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/01095/00002/?gift=n4gdBEHfI42gDrc4%252FG9VPAUWg45tG5nveTAtcTsn%252BJY%253D&n_cid=nbpnxr_gift
日経クロストレンド詳細
日本有数のマーケティング情報メディア
日経クロストレンドは5分野の記事を月200本以上配信。マーケティングや商品開発など実務担当者の視点を大切にするとともに、実際の仕事で役立つコンテンツを提供します。
企業概要
株式会社KODEKA
代表者:代表取締役社長 横田 翔
所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿5-13-5ドルチェ新宿ビル3階
設立:2017年2月
事業内容
・オモシロく売れる化
・マーケティング伴走支援の【お笑い思考マーケティングコミュニケーション】
・セールスプロモーションの【実演笑売士®】
・展示会・イベント制作の【明場】
・動画制作サービスの【SHOW BY ビデオ】
・WEBサイトや広告クリエイティブ制作の【kodeka studio.】
・台本や什器・POPやノベルティ等の販促ツール制作の【笑売道具箱】
・WEB広告・SNS運用・EC運営の【デジタル笑売クルーズ】
・オンラインイベント・ライブコマース・ウェブセミナーの【プレゼンto ONLINE】
・営業・販売・コミュニケーション研修の【話育®】
・広報伴走支援の【KO砲】
・採用支援サービスの【実演御社】
・プロダクション機能の【裏メニュー】