セールスプロモーション【実演笑売士®】

実演笑売士®

SALES PROMOTION

エンタメ×実演販売で
ドンドンッバァン!

実演笑売士®でできること

お笑い思考マーケティングコミュニケーション×購買心理学で唯一無二のセールスプロモーションをご提供

商品は有形・無形・toB向けtoC向けなんでもOK!対応領域は店頭イベント、展示会や商談会、通販番組やライブコマース、CMや動画等、プロモーション現場ならリアル・デジタル問わず対応OK!エンタメ×実演販売×口上芸をおこなう実演笑売士®をはじめとした弊社の多彩なタレント陣によって企画から制作、演出・運用から出演にいたるまで、目に見える形での面白さと販売実績をお約束します。

セールスプロモーションを
成功に導く

KODEKAの実演“笑”売士とは?

口上芸と呼ばれる話芸を扱う販売のプロ×エンタメのプロ=実演笑売士®。
徹底的な社内教育で、他社に真似できない安定したエンタメ×実演販売を実現!

基本的な活動は、実演販売士と大きくは変わりません。出演メディアや活動場所も大きくは変わりませんが、芸人と元芸人で企画構成・出演することで、圧倒的なコミュニケーション能力と、エンターテイメント性、集客力、販売力を実現しております。さらにKODEKAは、完全独自の話芸マニュアルによって、所属する全ての笑売士®が安定した集客と販売を行うことができるため、販売会社にありがちな、販売士個人の実力によって結果に差が出るようなことはございません。

KODEKAの実演“笑”売士とは?広告x販売促進x報道発表(PR)

実演“笑”売士ならではのポイント

①お笑いによる
エンターテイメント性

②笑売士®ならではの
口上芸での伝達能力

圧倒的な
集客力販売力

実演笑売士®の4領域

  • 店頭販促企画

  • 店頭実演販売イベント

  • 展示会・商談会

  • 通販・動画・ライブコマース

起用のメリット

実演笑売士®が誇る4つの力

実演笑売士®

で、“受け身”の販売から“攻め”のPRへ

KODEKAの実演笑売士®起用従来の実演販売における人員配置の概念を大きく変える

無駄を省き、現場修正を迅速に行えるため、費用対効果が飛躍的に向上いたします。

無駄を省き、現場修正を迅速に行えるため、費用対効果が飛躍的に向上いたします。

[営業時間] 平日 10:00~20:00

セールスプロモーション(実演笑売士®)

セールスプロモーション 実績紹介

  • 家電量販店での掃除機販売

    65

    60

    55

    50

    45

    40

    35

    30

    25

    20

    15

    10

    5

    0

    (本)

    起用前 10本
    起用後 61本
    • クライアント販売員様の売上と比べ

      6.1UP

  • ホームセンターでの洗剤&柔軟剤の実演販売

    800,000

    80万

    600,000

    60万

    400,000

    40万

    200,000

    20万

    0

    (円)

    起用前 184,680
    起用後 664,880
    • 他社販売イベントの売上と比べ

      3.6UP

セールスプロモーション 最新実績

ご依頼から実施までの流れ

店頭販売の流れ

  • STEP 1

    KODEKA

    2ヶ月前~1か月前

    研究

    クライアント様の業界・商品の研究

  • STEP 2

    KODEKA

    1か月前~2週間前

    台本作成

    クライアント様専用の台本作成

  • STEP 3

    貴社

    2週間前~当日前

    リハーサル

    貴社に最終チェックをしていただきます

  • STEP 4

    貴社

    当日

    イベント当日

    イベント会場等でどこよりも魅力的に貴社商品・サービスをご紹介!

  • STEP 5

    KODEKA

    イベント後

    報告

    現場の実績報告/報告書を元に現場の改善現場写真の提出

展示会の流れ

  • STEP 1

    貴社

    ご依頼から~2ヶ月前

    笑売士®選定

    書類・顔合わせにて笑売士®をお選びいただきます

  • STEP 2

    KODEKA

    2ヶ月前~1か月前

    研究

    クライアント様の業界・商品の研究

  • STEP 3

    KODEKA

    1か月前~2週間前

    台本作成

    クライアント様専用の台本作成

  • STEP 4

    貴社

    2週間前~当日前

    リハーサル

    貴社に最終チェックをしていただきます

  • STEP 5

    貴社

    当日

    イベント当日

    イベント会場等でどこよりも魅力的に貴社商品・サービスをご紹介!

  • STEP 6

    KODEKA

    イベント後

    報告

    現場の実績報告/報告書を元に現場の改善現場写真の提出

[営業時間] 平日 10:00~20:00

[営業時間] 平日 10:00~20:00