これまでPR会社様に依頼していたプレス向けイベントの企画構成と台本について、メディア誘致×オモシロの最大化がなされており、KODEKAさんに作ってもらって正解でした、とのお言葉をいただきました。プレス向けMC笑売士についても、「お客様向けに現場を盛り上げつつ、主役であるタレントさんを邪魔しないバランス感覚が凄い。今までのどのMCよりも凄い。」と大満足していただきました。結果として、メディア露出を最大化する企画意図もしっかり機能し、予想を上回る数のメディアに取り上げていただきました。
【イベントPR】プレス向けイベントの企画から出演までOK!盛り上がる広報施策もワンストップ!
サービス |
広報伴走支援
|
---|---|
ご依頼者様 | 大手飲料メーカー様 |
担当笑売士® | ブラボー岩元/ジェントル賀川/園田ヒカル/ベル月村/ルック小寺/ハートキャッチ大倉 |
プランナー | ヒットしらいわ/ストレート黒田 |
担当作家 | ストレート黒田 |
ディレクション | ヒットしらいわ |
ライティング | ヒットしらいわ |
ご要望 | 広報露出の最大化。プレス向けのイベントの内容を、如何にメディア誘致を最大化しながら、商業施設現地でお客様にも楽しんでいただくのかという両立。プレスに向けたイベントはブランディングの観点から画一的になりがち、またタレントの方や芸能事務所のある種の制約の中で、オモシロさと広報を両立したい。 |
実績 |
メディア誘致のKPIを上回る広報露出の達成。 プレス向けイベントにも関わらず、商業施設の一般のお客様まで盛大な拍手をいただく盛況を実現。 |