【話育】大手スーパー様のクッキングサポート存続のための研修!|実績紹介

WORKS

【話育】大手スーパー様のクッキングサポート存続のための研修!

サービス
営業・販売・コミュニケーション研修
ご依頼者様

大手スーパー様

担当笑売士®

たいこばん鯨井

プランナー

キラリ星

ご要望

クッキングサポートの販売員様が試食を出すのがコロナ以降怖くなっていてお客様とコミュニケーションが取れなくなっているので、話育で盛り上げ方を教えてほしい。

提供内容

オリジナル教科書にて話育講座を開催

実績

午前、午後2週に渡り計4回実施。明日から実践してみたいと大盛況!

クライアントも初の試みだったが、受講者も高評かつ前向きな感想が多数見られ大変良い足がかりになったのではないかと言っていただけました。今期5月に1講義。下期に4講義予定

商品や販促方法をオモシロくしたい方、売れる化をしたい方、まずはお気軽にご相談ください!

関連の修理事例

[営業時間] 平日 10:00~20:00