【話育】お笑い思考でコミュニケーションの能力を高める研修開催!|実績紹介

WORKS

【話育】お笑い思考でコミュニケーションの能力を高める研修開催!

サービス
営業・販売・コミュニケーション研修
ご依頼者様

大手電力会社様

担当笑売士®

たいこばん鯨井

プランナー

あきない近藤

ご要望

ミュージアムご来場者様への接客で、知識以外でスタッフに能力差があること、特定のご来場者様に対しての苦手意識を払拭したい

提供内容

ご担当者様との丁寧なヒアリングと、ご依頼内容に対する目標のすり合わせを複数回行い、知識に関係なく苦手意識を取り除けるようにオリジナルの教科書を制作

実績

実施後アンケートを行ったところ、来場者様の満足度への意識、苦手な人への対応方法や第一声の声掛け方法などの意識改善が見られました。

また受けたい、非常に楽しかったという声を多数いただき、研修への満足度も非常に高い結果となりました!

製品の伝達やデジタルコンテンツマーケティングをオモシロくしたい方、売れる化をしたい方、まずはお気軽にご相談ください!

関連の修理事例

[営業時間] 平日 10:00~20:00