【話育】大手スーパー様のスタッフ様への研修!|実績紹介

WORKS

【話育】大手スーパー様のスタッフ様への研修!

サービス
営業・販売・コミュニケーション研修
ご依頼者様

大手スーパー様

担当笑売士®

たいこばん鯨井

プランナー

キラリ星 / たいこばん鯨井

ご要望

クッキングサポートの販売員様が試食を出すのがコロナ以降怖くなっていてお客様とコミュニケーションが取れなくなっているので、話育で盛り上げ方を教えてほしい。

提供内容

オリジナル教科書にて話育講座を開催

実績

4月に希望者続出の為、追加公演!今までのセミナーと全く違う!楽しく勉強できた!明日からチャレンジしたいとポジティブな声多数!

希望者が多く追加講習のご希望をいただきました。

4月に受講できなかった方の追加講義ということもあり、受講者の方の熱も高めでした。担当の方も、聞くのが5回目なのに全く飽きない。下期もよろしくお願いいたしますとのことでした。

商品や販促方法をオモシロくしたい方、売れる化をしたい方、まずはお気軽にご相談ください!

関連の修理事例

[営業時間] 平日 10:00~20:00