【話育】定期講義!顧客対話を深めるコミュニケーション研修!|実績紹介

WORKS

【話育】定期講義!顧客対話を深めるコミュニケーション研修!

サービス
営業・販売・コミュニケーション研修
ご依頼者様

大手スーパー企業様

プロデューサー

たいこばん鯨井

プランナー

キラリ星

担当笑売士®

たいこばん鯨井/ブラボー岩元/ベル月村/ベストアンサーまきし

ライティング

たいこばん鯨井

ご要望

去年の振り返りをしつつ、受講者の悩みを深彫りして理解度をあげて欲しい。

提供内容

対顧客向け接客コミュニケーション研修の実施

実績

定期開催の講義。前回開催から現場で実践してのフィードバックを得てより理解度がより深まったというアンケートをいただきました。

振り返りをすることで自身の接客を見直すきっかけができた。また研修では時間がなくて聞けなかった接客の極意を聞けた。

研修は同じ講義でも数回行うことでさらに理解度が深まり、実践的テクニックにまで視野が広がりますね。というお声をいただきました。

関連の実績

[営業時間] 平日 10:00~20:00