振り返りをすることで自身の接客を見直すきっかけができた。また研修では時間がなくて聞けなかった接客の極意を聞けた。
研修は同じ講義でも数回行うことでさらに理解度が深まり、実践的テクニックにまで視野が広がりますね。というお声をいただきました。
サービス |
営業・販売・コミュニケーション研修
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ご依頼者様 | 大手スーパー企業様 |
プロデューサー | たいこばん鯨井 |
プランナー | キラリ星 |
担当笑売士® | たいこばん鯨井/ブラボー岩元/ベル月村/ベストアンサーまきし |
ライティング | たいこばん鯨井 |
ご要望 | 去年の振り返りをしつつ、受講者の悩みを深彫りして理解度をあげて欲しい。 |
提供内容 | 対顧客向け接客コミュニケーション研修の実施 |
実績 |
定期開催の講義。前回開催から現場で実践してのフィードバックを得てより理解度がより深まったというアンケートをいただきました。 |
振り返りをすることで自身の接客を見直すきっかけができた。また研修では時間がなくて聞けなかった接客の極意を聞けた。
研修は同じ講義でも数回行うことでさらに理解度が深まり、実践的テクニックにまで視野が広がりますね。というお声をいただきました。