【研修】大手スーパー様のクッキングサポート存続のための研修!|実績紹介

WORKS

【研修】大手スーパー様のクッキングサポート存続のための研修!

サービス
営業・販売・コミュニケーション研修
ご依頼者様

大手スーパー様

担当笑売士®

たいこばん鯨井

プランナー

キラリ星 / たいこばん鯨井

ご要望

クッキングサポートの販売員様が試食を出すのがコロナ以降怖くなっていてお客様とコミュニケーションが取れなくなっているので、話育で盛り上げ方を教えてほしい。

提供内容

オリジナル教科書にて話育講座を開催

実績

午前、午後2週に渡り計4回実施。明日から実践してみたいと大盛況!

上期に行った授業の応用編。受講者様の皆様の真剣な目がとても印象的でした。わかりやすくて日々の接客に活かせそうですと担当様よりお言葉をいただけました。

関連の修理事例

[営業時間] 平日 10:00~20:00