【話育】3年連続開催!お客様との距離を縮めるコミュニケーション研修!|実績紹介

WORKS

【話育】3年連続開催!お客様との距離を縮めるコミュニケーション研修!

サービス
営業・販売・コミュニケーション研修
ご依頼者様

大手スーパー企業様

プランナー

キラリ星/たいこばん鯨井

担当笑売士®

たいこばん鯨井/キラリ星/ハートフル♡矢部

ライティング

たいこばん鯨井

ご要望

昨年の受講者は振り返りを行いつつ自分の普段の行いの答え合わせを!新人の方にはコミュニケーション能力の基礎を学んでほしい

提供内容

話育

実績

元々販売経験のないスタッフ様が話育講義を受講して接客大会に望んだところ館内大会と地区大会に優勝!

そしてなんと、全国大会で優秀賞を獲得することができました。

店内のスタッフと折が合わずメンタルをやられていたが、講義を受講して考え方を改め話合いを行い関係を修復し、結果的に人材流出を防ぎました

社内で年に数回行う研修の中でも群を抜いて人気があり、予定受講者数を大幅オーバーする応募をいただき、皆様とても興味深く受講いただきました。終了後にすぐに後期の追加開催も決定いたしました。

関連の実績

[営業時間] 平日 10:00~20:00