【KODEKAならではのポイント】
①お笑い思考×購買心理学で圧倒的な盛り上げと販売数
②バラバラになりがちなPR施策を“購買着地”で統一
サービス |
マーケティング伴走支援
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ご依頼者様 | 大手飲料メーカー様 |
担当笑売士® | ブラボー岩元/ジェントル賀川/園田ヒカル/ベル月村/ルック小寺/ハートキャッチ大倉 |
プランナー | ヒットしらいわ/ストレート黒田 |
担当作家 | ストレート黒田 |
カメラ | 西坂ライト |
編集 | 西坂ライト |
ディレクション | ヒットしらいわ |
ライティング | ヒットしらいわ |
ご要望 | イベントに笑売士を派遣して盛り上げてほしい |
提供内容 | カスタマージャーニーマップ設計/販促企画立案/実演笑売士派遣/販促台本制作・広報台本制作/動画制作一式/コミュニケーション研修の実施 |
実績 |
当初のご依頼は笑売士によるイベントの盛り上げ依頼でしたが、商品の広報やプロモーション施策における顧客体験を再定義する必要を感じたため、新たな施策として企画からご提案しました。 結果としてイベントプロモーション・動画プロモーション・キャンペーンプロモーション・社内研修・広報イベントの企画から運営まで、社内外にわたり商品のプロモーションの伴走を支援させていただき、施策全体で過去開催の3倍以上の販売結果に着地することができました。 |
【KODEKAならではのポイント】
①お笑い思考×購買心理学で圧倒的な盛り上げと販売数
②バラバラになりがちなPR施策を“購買着地”で統一