【KODEKAならではのポイント】
①お笑い思考でオモシロくて共感できる什器の制作
②購買心理学で最終的に購買導線を引くことで売り上げに貢献
サービス |
マーケティング伴走支援
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ご依頼者様 | 大手古書店様 |
担当笑売士® | 横ちゃん/ヒットしらいわ/園田ヒカル |
プランナー | 横ちゃん/たいこばん鯨井 |
ライティング | たいこばん鯨井/ヒットしらいわ/園田ヒカル |
ご要望 | 売り上げが下がる地域と時期に、店舗販促を下支えできる企画がほしい |
提供内容 | カスタマージャーニーマップ設計/脳汁会の企画立案/什器製作制作一式/動画制作一式
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実績 |
カスタマージャーニーマップを設計する際に、N=1分析を行い、お客様がコンテンツそのものの好きな理由を什器化することで共感を呼ぶ体験型の什器を制作することができました。結果的に設置エリアのみ未設置エリアと比べて約6倍の売り上げとなりました。 |
【KODEKAならではのポイント】
①お笑い思考でオモシロくて共感できる什器の制作
②購買心理学で最終的に購買導線を引くことで売り上げに貢献