【KODEKAならではのポイント】
①お笑い思考で楽しみの欲求を満たし顧客のファン化を促進
②購買心理学で確実なカスタマージャーニーマップのご提供
サービス |
マーケティング伴走支援
|
---|---|
ご依頼者様 | 大手食品メーカー様 |
プランナー | スター平井 |
担当笑売士® | ブラボー岩元/キラリ星/マスター加藤/カラフル高橋 |
担当作家 | ヒットしらいわ |
ご要望 | 認知拡大の為の試食イベントで集客と販売の最大化をしたいので提案がほしい |
提供内容 | 企画提案/セールスプロモーション運営/市場調査/販路選定/什器製作/保健所許可取り/実演制作・台本制作/笑売士派遣 |
実績 |
イベント全体のリブランディングを行うにあたり、まずは市場調査を行い、イベント運営のワンストップ提案をいたしました。 まずは認知拡大において最大効果のとれる販路選定を行い、量販店様や保健所との調整を行いました。そのうえで弊社のお笑い思考で顧客体験のオモシロ化をおこない、購買行動につなげるカスタマージャーニーマップ導線で売れる化を行い、現場で最大結果を出しました。つまり、プロモーション企画会社、プロモーション運営会社、デザイン会社、什器制作会社、実演販売会社、人材派遣会社の機能を弊社はワンストップで行い、ご担当者様は弊社とのお打ち合わせのみで本件を実施できました。結果として、大幅な工数カットと費用のカットにご満足いただけました!もちろん、KPI目標であった過去最大の試食体験数の獲得及びエンドユーザーの感想の吸い上げで商品改善へのフィードバック目標も達成いたしました。 |
【KODEKAならではのポイント】
①お笑い思考で楽しみの欲求を満たし顧客のファン化を促進
②購買心理学で確実なカスタマージャーニーマップのご提供