消費者起点でのサービスリブランディング|実績紹介

WORKS

消費者起点でのサービスリブランディング

サービス
マーケティング伴走支援
ご依頼者様

建設IOT企業様

プランナー

たいこばん鯨井/キラリ星/サンデー岡本

担当笑売士®

サンデー岡本

カメラ

上野伸彦

編集

上野伸彦

ディレクション

ストレート黒田

ご要望

BtoBマーケティング全体の改善を行いたい

提供内容

サービスブランドの設計/マーケティング戦略設計/ペルソナ再設定/カスタマージャーニーマップ設計/サービスリブランディング/実演笑売士派遣・台本制作/動画制作一式・展示会施工一式/コミュニケーション研修の実施

実績

当初のご依頼は新規顧客獲得方法の模索のご依頼でしたが、サービスのリブランディングの必要性と部署をまたいだ連携の必要性を感じたため、戦略の再設計から行いました。展示会でのブースデザインとコンサルティング後は過去最大の2500リードの獲得、動画制作では各施策の起爆剤となるコンテンツを制作でき、部署連携を図る研修でインナープロモーションを行いました。展示会アイテムでは大喜利で作ったサングラスが大好評でした。

【KODEKAならではのポイント】

①従来の販売会社では行えないブランドの再設計ノウハウ

②従来のマーケ企業では行えない販売士目線の売上着地マーケ施策

関連の実績

[営業時間] 平日 10:00~20:00