【KODEKAならではのポイント】
①お笑い思考×購買心理学で展示会出展の費用対効果を跳ね上げる
②各支社とのシームレスな連携で地方企業様のサポートも可能
サービス |
マーケティング伴走支援
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ご依頼者様 | システム開発メーカー様 |
プランナー | イチオシ太郎 |
担当笑売士® | 園田ヒカル |
担当作家 | ヒットしらいわ |
ご要望 | 展示会マーケティングのコンサルティングをしてほしい |
提供内容 | ペルソナ再設計/カスタマージャーニーマップ設計/実演笑売士派遣・台本制作/展示会デザイン&施工一式
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実績 |
過去に自社で展示会出展している企業様からのご依頼でしたので、サービスのリブランディングを行い、ブースデザインを行い導線の再設計をして、プレゼンの集客装置を用意し、出展前後の営業連携のサポートをいたしました。地方の企業様が東京や大阪の展示会に出展する際にインパクトを残すためにはインパクトを残すための集客装置、伝達装置、商談誘導装置を用意する必要があるので、弊社北海道支社と本社の連携でリード数で支援をおこなったところ、リード目標数の4倍獲得を達成、商談送客数は6倍を達成しました。 |
【KODEKAならではのポイント】
①お笑い思考×購買心理学で展示会出展の費用対効果を跳ね上げる
②各支社とのシームレスな連携で地方企業様のサポートも可能