【KODEKAならではのポイント】
①単発になりがちなマーケ施策を繋ぐノウハウで最大結果を残す
②お笑い思考と購買心理学で企業様の優位性を具現化する
サービス |
マーケティング伴走支援
|
---|---|
ご依頼者様 | 樹脂製品メーカー様 |
プランナー | キラリ星 |
担当笑売士® | キラリ星/ステップアップ西島 |
カメラ | ニシザカライト |
編集 | ニシザカライト |
ディレクション | キラリ星 |
ご要望 | 展示会マーケティングのコンサルティングをしてほしい |
提供内容 | ペルソナ設計/カスタマージャーニーマップ設計/リブランディング/実演笑売士派遣・台本制作/動画制作一式・展示会施工一式/展示会研修の実施
|
実績 |
展示会は出展しているものの成功体験の乏しい企業様からのご依頼でしたので、購買心理学に基づき、展示会マーケティングにおける成功事例をつくるために全体のサポートと伴走支援をいたしました。まずは既存のマーケティング施策を展示会施策を連携させるためのブースづくり(木目調の温かい印象)と集客の最大化をおこない、そのあとは社内の営業との連携を行うための研修、そして営業展開できるように動画の制作までワンストップでおこない、過去最大の集客および送客、そして社内の連携強化を達成いたしました。 |
【KODEKAならではのポイント】
①単発になりがちなマーケ施策を繋ぐノウハウで最大結果を残す
②お笑い思考と購買心理学で企業様の優位性を具現化する