【KODEKAならではのポイント】
①[デザイン性・機能性・商談率]を120点まで仕上げる
②購買心理学で売上着地をみてのマーケティング施策を提供可能
サービス |
マーケティング伴走支援
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ご依頼者様 | ソフトウェア開発企業様 |
プランナー | キラリ星 |
担当笑売士® | キラリ星/ルック小寺/ハートキャッチ大倉 |
ご要望 | 展示会マーケティングのコンサルティングをしてほしい |
提供内容 | ペルソナ再設計/カスタマージャーニーマップ設計/実演笑売士派遣・台本制作/展示会デザイン&施工一式
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実績 |
過去に他社のコンサルで数回展示会に出展している業様からのご依頼でしたので、過去の分析から入り、来場者様の“体験”づくりをブースと笑売士のプレゼンにて再設計いたしました。すでに数回の展示会にご一緒しておりますが、名刺やリードの獲得数は毎回上がる目標でも175%以上の達成を続けており、弊社の強みである売上に繋がる導線を引くブース設計で、弊社起用前に比べて費用対効果が62%向上された、という嬉しいお声をいただいております。 |
【KODEKAならではのポイント】
①[デザイン性・機能性・商談率]を120点まで仕上げる
②購買心理学で売上着地をみてのマーケティング施策を提供可能