【KODEKAならではのポイント】
①お笑い思考で楽しみの欲求を満たし顧客のファン化を促進
②購買心理学で最終的に購買導線を引くことで売り上げに貢献
サービス |
マーケティング伴走支援
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ご依頼者様 | 大手乳業メーカー様 |
プランナー | 横ちゃん/たいこばん鯨井/ステップアップ西島 |
担当笑売士® | KODEKA全笑売士 |
カメラ | にしざからいと |
編集 | にしざからいと |
ディレクション | 横ちゃん |
ご要望 | 継続的に売り上げが上がる戦略や試作が欲しい |
提供内容 | カスタマージャーニーマップ設計/ペルソナ設計/リブランディング/販促企画立案/実演笑売士派遣/販促台本・POP制作/動画制作一式/販売・コミュニケーション研修の実施/オンラインイベントの実施/カスタマーサクセスグッズの制作/インナープロモーション施策の実施 |
実績 |
既存の契約イベント施策から改革が必要だったために、商品の分析と販促リブランディング、カスタマージャーニーマップの再設計を行い、クロージングにおける対話式販売の図式を先に確立させ、そこから各施策に横展開し、費用対効果を最大化したのちに全国展開いたしました。売上実績としては弊社起用前とは比較にならないほど上がっており、7年近く継続して右肩上がりでマーケティング支援をさせていただいております。 |
【KODEKAならではのポイント】
①お笑い思考で楽しみの欲求を満たし顧客のファン化を促進
②購買心理学で最終的に購買導線を引くことで売り上げに貢献